Victory!!

嵐とKAT-TUNが好きでした。2014年佐藤勝利くん絶賛応援中!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

11月

嵐札幌行って(アリーナG4 5列目)
セクゾのCDリリースイベ行って(スタンディング3列目!)
少クラ収録行って

そんなこんなな11月でした。
楽しい楽しい。
いよいよ12月。
ジャニワ2カ月公演が始まります。
30回行く予定にしておりますvv

ではでは。
- | permalink | - | trackbacks(0)

お知らせ

永瀬廉くんの担当始めました。

以上
- | permalink | - | trackbacks(0)

福岡

セクゾの春ツアー初日!
福岡行ってきました。
続きを読む >>
- | permalink | - | trackbacks(0)

いっぱい笑いあうまで

また久々になってしまったー。
うーん1月はジャニワでした。
土日は全て入ってまして。
けど年内からの風邪がずっと続いてて咳がずっと
止まらずにいたら
咳のしすぎで肋骨にヒビが入って痛くて動けなくて
それでも週末は帝劇通いだったっていうね。
がんばった(笑)。
体はしんどかったけど、すごい幸せな1月でした。

そしてジャニワ前からだけど、ジャニワに行ったら
紫耀廉が大好きになったっていうね(笑)。

で、春からはセクゾツアーです。
あと2週間で初日だよーーーー!!!
一応全国全ステ予定です。

クリエも発表されて、じぐいわも一緒で倍率がものすごいことになるであろうメンツ
だけど行けたらいいなぁと思います。

では。
- | permalink | - | trackbacks(0)

久々

全く書いてなかったですね。。。
JUMPコン行ったりキスマイコン行ったりエイトコン行ったりで
毎月コンサート行ってます(笑)。
そして明日は嵐コン入ります。
お友達のおかげで急遽入れることになって楽しみです。

そして来週はカツンコン京セラ。
31日はカウコン東京。
1日からはジャニワに通います。

いついつまでもヲタク・・・楽しいです♪
 
- | permalink | - | trackbacks(0)

夏の終わり

神戸2日間行ってきました。←いつの話(笑)。
すっっっっごい楽しくて幸せな2日間でした。
健人くんとしょりたん2回ずつ触れたーvv
行動記録そのうち書いておきます。

そして翌週は追加のソロコンへ行き、
先週末は2日間バレー観戦に行き
そこで夏のセクゾ関連はすべて終了と。
代々木の新曲イベから始まり、7週連続で勝利くんに会えて
本当に楽しい素敵な夏が過ごせました。
関わったすべてのみんなにありがとー。

何もかも平日でどうなることかと思ったけど
きちんとお休み取らせてくれた会社にありがとうですね(笑)。
おかげで何もかもすべてにきちんと行くことができました。

バレーが終わった瞬間から一気に寒くなって
あぁ夏が終わったんだと実感。
7週連続で観れてたから淋しくなるけど
それでもカツンCHAINツアーのときのようなあの寂しさはないんだよね。
やっぱり毎月少クラあるし、
イベントやります的な発表もしてたから
またすぐ会えるだろうからでしょうね。
で、そのイベントはいったい・・・!?
夏休みにーって言ってたのにね。
ふまけん的にはまだまだ夏休みだけども。
新曲発売がのびたからまだ発表できないのかなー。
早く発表あるといーなー。
- | permalink | - | trackbacks(0)

充実

えっと、また時は過ぎ(笑)
23日は玉アリセクゾコン3ステ入って
(結局これは誰のコンなのかと問いたい)
29日は勝利くんのソロコン2ステ入って・・・
明後日からは2日間神戸に行ってきます!
毎週会うとかほんと楽しいことこのうえなし!

ではー。
生きてる報告でした(笑)。
- | permalink | - | trackbacks(0)

埼玉行動記

前日9時まで残業していざ埼玉へ。
えぇ、前ノリータです。
やっぱり新宿からだと埼玉近い近い!!
ホテル宿泊の最寄り駅でコンビニ寄って、食糧調達して
コンビニの店員さんにホテルまでの道聞いたら
チョーーー丁寧に教えてくれてとても助かりました。

ちょうど神戸チケットが来る日だったので
チケット探してたらあっというまに夜が更けていきました(笑)。
続きを読む >>
- | permalink | - | trackbacks(0)

ネバーギブアップ

15日にセクゾの新曲発表会に行ってきました。
こんなとこで無駄に1階1列というお席。
外周ないのにねー。
振りはその時は覚えたけどもう1週間経過しようとしてるので
忘れたと思います(笑)。

そしてそのイベントでは最後に待ってましたお見送り!!!笑
絶対やってくれると思ってたよーーー。
こうゆうの多分2002年の嵐のピノ抽選会の時以来な気が・・・。
あのときは本当死んだよね幸せすぎてvv

急遽自分たちで決めてやったそうだけど
ほんとにやらされてる感(・・・)はなくて(笑)。
本当に一人ずつ目を見てきちんとお手振りしてくれててね。
右に健人、左にふましょりで。
もちろんふましょり側に行ったけど、周りもすごい平和でした。
しょーりくんからちゃんとお手振りとピースをもらいましたvv
優しいねぇぇぇぇぇぇぇーーーーとBBA感激(笑)。
幸せです☆☆☆

そして2日後はいよいよコンサートvv
楽しみだーいvv
明日仕事なのが本当鬱だよねーーー:
そしてコン翌日も仕事なのが鬱だねーー;
- | permalink | - | trackbacks(0)

約束の勝利

こんばんは。
最近は・・・また少クラ行ってきました。
その!少クラ行く日に!
セクゾコン発表きたぁぁぁぁ。
埼玉神戸だけだけどそれでも楽しみ!
遠征楽しみ。
職場をそそくさと後にした瞬間にメール来たっていう。
あわわわわと一人あたふた(笑)。
全て平日という社会人には鬼日程。
うん、中高生のファン層だから仕方ない。

先日すべて休暇申請したので難なく行けるけどね。
ほんと、有給自由が効く会社でよかったよね。
夏何もないと思ってたからよかったよー。
しょーりくんのソロもあるしねvv
そのあいだにカツンコンもあるし。
そんなわけで来月は色々楽しみだからそれまでがんばるです。
では。
- | permalink | - | trackbacks(0)